スポンサーサイト



最近は。。。


今日から年金の講義始まりました。
ベテランのY先生が教えてくれます。

M先生の雇用保険も終わってほっとしてます。
労災はF先生に習ってます。
M先生(おじいちゃん先生)とF先生(若い女性)は同期なんです。
F先生は5ヶ月で社労士試験に合格して開業。
M先生は後プラス一年後に合格して去年合格。

一年の差は大きいなぁ。。。ってことかな。
M先生の講義、最悪でしたが・・・
下向いて本見ながらなので声が聞こえないし
黒板の字が小さすぎて見えないし・・
何を習ってるのかよくわかんないし・・

F先生は同じテキストを使って、わかりやすぃ~~
導入もスムーズで今日何を勉強するのかもはっきりしていて
一日の充実感も感じられます。

これが今お気に入りの時計です。
かわいいでしょ?
061019_190626_ed.jpg


この時計にぴったりのブーツ

061017_182755_ed.jpg


ってこれは奈理ちゃんがふざけて履いたものです。
王子様か、キャンペーンガールか。。。あっち系の人しか買わない
ブーツ。。。


今日のお昼ご飯は<時代屋>ってお店で食べました。
今日ね、携帯をお家に忘れてきたので・・・
残念ながら画像がありません。
が・・・とってもおいしかったです。
今セールで550円なんです。定食。 <
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

まるで

ショパールみたいな?

うん

なんちゃってショパール(*^_^*)

かわいい!

白って新鮮かも。。。かわいーMaiさん。
うらやまし~!!あたしってこういう可愛い時計とかが似合わない手首で・・・メンズのクロノグラフ系しかだめなんです。
 華奢な手首になりた~い!
白いブーツも実際にはいている人がいたらかなり目をひきますよね!
もうすぐ11月だというのに・・・今日は久しぶりに天気がわるかったですね。
 風邪ひきさんも多いですね。。。なかなか体が季節に対応できなくて・・・だるい今日この頃です。

今日も・・・・

暑かったです。。。
一雨毎に寒くなるっていうけど
雨がやっと降りましたね。ほんのちょっぴり。。。。

風邪ひきたくないですよね。
ここしばらく引いてないんです♪
これからも引かないようにがんばるぅ

冬って白って似合いますよね(^_-)-☆

最近・・・やっぱり・・・やっぱり・・・・
かなり体重が。。。きびしいです(T_T)
ブーツもパンパンって感じなんですよぉ
どうしよ。。。わたし。
yumiさんは食欲の秋、乗り切りましたか?

食欲の秋・・・

確かに・・・私も体重が・・・
 最近、毎朝近くのダムを一周歩いたりしていたのですが・・・
風邪気味になってから、またサボってしまい。
なかなか続きません。
Maiさんも最近、ランチに美味しいものがたくさんアップされているあたり・・・
はあ~かなりやばいです。。。
今年はやりのスキニージーンズをブーツインして履きたいのですが・・・立っているときはいいのですが、座ると苦しいです。
やばいですね!頑張って落としましょう!

今日は・・・疲れた体を癒しにゆっくりどこかのお風呂にでも仕事が終わったら行こうかと思ってます。
っていっても本格的な温泉ではないでしょうけど。。。
Maiさんも外食かお出かけかしてるかな~?

今週末は・・・

土曜も日曜もお家でまったりです。
お天気いいし、秋風も気持ちよかったりしたのに。。。
もったいないなぁ~~~て気もしましたが。
毎日学校終わってフラフラ遊びに出てて・・・
たぶん疲れてたんだと思います。
おそ~~くまで寝ることをチョイスしてしまいました。

>今年はやりのスキニージーンズをブーツインして履きたいのですが

わたし、絶対無理です。。。(T_T)
実をいうと今、ジーンズさえはけません。。。
パンパンで・・・
やばいです。。。(;O;)
学校に行き始めて3キロ。。。太りましたぁ~~
ってことは一ヶ月の間に3キロ。。。が~~ん。

やせます、やせたい。。。やせられるかな。。。。

雨降り出しました。

えー!!Maiさんあんなに夏痩せてたのにぃ・・・
 学校のせいかも・・・しかも一ヶ月で、ですか。。。
でも、今月は私もなぜか1~2キロは増えている!

ホントです。私達なんとかしなくちゃ!

昨日は、なんと・・・八幡西区本城?(おとぎの杜)のお風呂に行きました。(なんでそんなとこ?)って感じでしょう!
でも、さすが土曜日!人の多い事v-373
全然、癒されませんでした。家族風呂とか貸しきらないとゆっくりはできませんね。
 本物の温泉に行きたいです!しかも昼からゆっくりと気持ちいい風に吹かれながらお風呂に入りたい。。。
今日の雨で秋らしくなるのかな?
Maiさんもお疲れのようですね。今日はお家でゆっくり出来たかな?
明日から、また歩こう!と心に決めて。。。がんばりま~す。

いいですね。。。

お風呂v-48
今、お家のお風呂に入るのもとっても気持ちよくって
。。。極楽、極楽。。。。ってついでちゃいます。
前に行ってたジムに露天風呂があったんですよ。。。
また行きたいな。ジムまたはじめようかなぁ~~~

ダイエットっておもったのに。。。
特大餃子食べちゃいました。。。。あぁ~あ
でも薬院から中洲までテクテク歩いて行ってから
地下鉄乗りました。
でもこんなんじゃダメですね。。。
がんばろぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/80-a164eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
