スポンサーサイト



ICONE イコネ 薬院


ICONEでランチしました。
薬院駅の近くのお店でいろいろランチしてます。
その中で一番おいしかったお店です。
隣のソネスCAFE SONESと同じ系列のお店です。
ソネスのランチも食べてみたい。。。
ニコミプレートとカレーのランチがおいしい!って有名らしい。

画像が。。。
実は教室に携帯を忘れたから。。。お友達の携帯で。。。

2photo_ed.jpg

豚のしょうが焼き丼を食べました。
お味噌汁も小鉢二つもぜ~~~んぶおいしかったです。

photo_ed.jpg

鶏ときのこの豆腐セット
こっちもおいしかったみたです。

Maiのお勧めのお店です


薬院で気になるパティスリーが一つあります。
061020_163858_ed.jpg

Aux Delicesオ・デリス

『フランス人パティシエ JCが奏でる
美しく甘いハーモニー。
フランス、イギリス、アメリカで人気を呼んだ
自慢のスイーツが、ついに福岡は中央区薬院で
楽しんでいただけるようになりました。』

らしいですぅ
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

初めまして

突然ですが・・ Aux delices ぜひチェックしてみてください。チーズケーキが絶品ですよ。でも お店に並んでない日もあるんですよね~ お試しあれ(^_^)

はじめまして♪

pecoさん

Aux delices のチーズケーキですね!
チェキv-346です。
今度買って帰ってみます。
九州ウォカーとかにも掲載されてたみたいですね。
おすすめ情報どうもありがとぉございました。
またおいしいものありましたら、よろしくお願いしますe-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/82-1277051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
