スポンサーサイト



今週読んだ本’s


学生の頃は読書好きだったのが・・・
就職してから本を全然読まなくなりました。
だからかな・・・読むのがめちゃ遅いです
自慢じゃないんですが、
人よりちょぴり理解力がないみたいです、Maiさん

やっと読んだ本
東野圭吾の容疑者Xの献身 第134回直木賞受賞作品
まぁまぁ
桐野夏生のジオラマ
へぇ・・・おもしろかった。
9つの短編集の内<捩れた天国>ってのが一番お気に入り。



今読んでる途中の本(一度に多読です)

トマシーナ ポール・ギャリコ
・良心をもたない人たち マーサ・スタウト
この二つ、もうふた月くらい読んでますね・・・
おもしろいんですが、なかなか進みません。

・明日の記憶 荻原 浩
ぐっとくる題名 ブルボン小林
・ありがとうの会話術 西出 博子
深き心の底より 小川 洋子


あっばってん荒川さんが亡くなったんですね。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ばってん荒川

私も読書好きですよ。 通勤の電車の中とか、現場への行き帰りの途中はいつも読書読書です。 いまは二学期の中間試験直前だから高校の教科書と参考書ばっかしですけどね。

俺も最近はちょっと読書の秋。
夜寝る前に,買ったきりながらく読んでなかった
難しい本を数ページずつ眺めるようにしてます。
ちっとも面白くないんよね,これが(じゃあ,なんで
読むんだと言われそうだけど^^;)
読みたい本じゃなくて読まなきゃいけない本ばかり
読んでる気がするなぁ。それもどうかと思う今日この頃です。

へぇ~~

二学期の中間試験前なんですかぁ~~
なつかすぃ!!v-295
高校生活が味わえていいなぁ~~
でもあの頃は嫌で嫌でたまらなかったから
二等兵さんも今、ちょっとブルーかな?

今やらないといけないこと。。。

yojiくんへ

>読みたい本じゃなくて読まなきゃいけない本ばかり
って時もあるよね。

すばやく読めるといいなぁと思います。
なんでこんなに読むのがおそいんだろう。。。って悩み中

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/83-e0c204e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
