スポンサーサイト



エベレスト キッチン ネパール料理


ネパール料理のエベレストキッチンでランチしました。

20061026_1318_000.jpg



普通のランチです。
普通のランチの他にもいろいろランチがあります。
『エベレストランチセット』850円
 カリー1種・ライスかゲンかシェルパゲン
 (写真はシェルパゲン=揚げパン)
 サラダ・自家製ヨーグルト・アチャール
 (漬物)~カリーに混せると美味しい


薬院駅付近のランチは<イコネ>が一番かなぁって思ってましたが
記録が更新されました
おいしぃ~~~
また携帯を教室に忘れてランチに出たので・・・
画像がちょっと・・・ですが
20061026_1253_000.jpg


真ん中のシェルパゲン=揚げパン、おいしいですよぉ
今日は三人だったので三種類カレーを注文して
ライス・シェルパゲン・・ゲン(釜焼きパン)を注文して
いろんな味を楽しみました。
しあわせすぎる。。。。


これはエベレストキッチンじゃなくて
そこの斜め前のお店です。
駅のドコモでお仕事していたのでとってもこの辺りに詳しい
クマちゃんが『気になる・・・・もつ鍋スパゲッティ』
ってメニューです。
今度はこのお店に行くつもりです。

20061026_1319_000.jpg

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ネパールのカレー

おお、ものすごくおいしそうですね。 ネパールから研修生が職場に来てるので連れていきたいけど福岡じゃなあ・・。
それにしても、シェルパゲンって名前からして力がつきそうですね。
 もつ鍋スパゲティって、鍋料理のあとに雑炊をスパゲティで作る感じなんですかね。福岡風イタリアン。それをパンツエッタ・ジロラーモさんに喰わせてみたいですね。

もつ鍋スパゲッティー・・・どんな味がするんでしょうか?
一回、試してみたいです・・・

美味しいですよね、 ここのカレー。。 私も大好きです。

今日の私のランチは『パロマグリル』のハンバーグ!!
いつも多いので3時頃に行ったのですが それでもまだ満席状態でした。

今日のランチのスープは栗のクリームスープで これがホントに美味しかった~ とってもしあわせ。 オススメです。

おいしいんです♪

二等兵さん

ほんとにおいしかったです。
でもたぶんネパールのほんとの味を
日本人向けの味にしてあると思いますが・・・

もつ鍋スパゲッティって気になりますよね!
でもチャンポン麺であんだけおいしいから
スパゲッティでもいいかもって思いますが。
ん・・・でも今まで普及しなかったってことは
やっぱり合わないのかもしれません。

でしょでしょ。

naitya2000さん

今度お友達のクマちゃんが食べるらしいので
一口頂いて、味のご報告と画像の報告をします♪
楽しみにしててください。
ほんでもっておいしかったら、 naitya2000さんも
食べてみた下さいね。

パロマグリル・・・・

pecoさん

きゃ~~タイムリー!v-344
実は昨日、パロマグリルの場所を確認して
どうやったら早くいけるかなぁなんていろいろ考えてました。
どうしよ・・・・ここってランチの予約ってできるのかなぁ。。。
1時半までに帰ってこれるかなっ
そんなにランチの時間っていっぱいですか。。。
でも行きたい!!!ですv-476

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/88-e6fde01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
