


アンティカ・マリーナAntica Marina糸島


今日はお天気よくって気持ちいい一日でした。
糸島の方へドライブがてらにランチ

061028_150812_ed.jpg

ね、すっごい青空。。。
それだけでラッキー

アンティカ・マリーナでランチしました。
このお店は三度目か四度目です。

061028_150633.jpg

061028_142402.jpg

窓辺のお席に・・・
ほんとはテラスで海風に吹かれて食べるのが最高ですが。
このお店に来た時は、
窓辺かテラスで海を見ながらの食事がお勧めです。

061028_150454_ed.jpg

あ・・・ここが地中海だったらいいのにな


パスタランチ1500円
061028_142034_ed.jpg

柿やサツマイモ、ブロッコリー、キュウリ、ラディッシュ・・・
たぁくさん入って、山盛りサラダです。
おいちぃ

061028_142848_ed.jpg

おいしい・・・ん。。。。しあわせ

061028_142904_ed.jpg

シンプルだけど、おいしいです。
このパスタ。。。すごいな。
よくあるキャベツとアンチョビのパスタなんですが。
なんて言ったらいいのか・・・このパスタには感動
これってこんなにおいしかったんですね。。。

061028_144936_ed.jpg

ゆっくりこの贅沢な時間を味わっていたかったのですが・・・
実はこの日、時間が
予定としては治七のクリームパンアンティカマリーナ博物館
だったのが・・・もう時間なくって治七のクリームパンは後回し
その結果が。。。。

061028_153837.jpg

うちょ~~~
不覚にも。。。完売
治七のクリームパン・・クスン
クリックしてみてみてください。
ほんとにおいしそうなんですよぉ
百貨店とかですぐ完売しちゃうし・・・
ゲットできなくて残念。また今度!
061028_154113_ed.jpg


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

去年行きました

アンティカ・マリーナ。4月の中頃でその時も天気はすこぶる良かったです。でも食べてる途中に地震があってちょっとドッキリしました。

初めて聞いたパン屋

さっそく、明日にでも買いに行きたいと思います。

ラッキー♪

お土産はカスタードのクリームパンでOKですよぉv-8
楽しみにしておりまするぅv-274

おいしそーう!

天気いいし!最高のランチですね~!
 ここ!行きたいです。。。糸島方面も最近あついですよね。。。いいお店がたくさんです。
クリームぱんも食べたーい!
 パスタもサラダもすごーくシンプルだけど、やっぱり素材がいいのかな?
天気がいいうちに是非行きたいです。
 私は久々の土日休みでした。土曜日は午後からお買い物に、日曜日は呼子にイカ釣りに行ってました。
同じく天気もすごくいいし海風は気持ちいいし!
イカもなかなかのサイズが釣れました。今回はお友達にあげましたので、自分では食していません。(笑)
 唐津・呼子方面は行くととても元気になれます。あのみかん山と海・・・

Maiさんのお洋服はワンピなのかな?全身写ってなくってちょっとざんねーんです!

(*^_^*)

毎週土日お天気いいですねv-278

イカ釣りいいですねv-344
わたしも一度やってみたいです。
潮風に吹かれて気持ちよかったんじゃないでしょうか?

糸島、おしゃれなお店いっぱいできてますよね。
わたしも行ってみたいカフェがあります。
yumiさんも海沿いをドライブしながら唐津まで行ったのかな。。。

クリームパンお勧めですが・・・
場所がめちゃ狭くて車が離合できないようなところなんですよね。
それがちょっと。。。危険

ワンピースですよぉv-324
この下はブーツ・・・v-326
パンパンできつ~~い。。。
あ。。。やせなくちゃ!v-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/90-89c9cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
