


四季菜水屋 遊留里YURURI


061031_130117.jpg

四季菜水屋 遊留里YURURI
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通2丁目7-14 パグーロ薬院1F
℡092-725-0121

きれいなお店です。
薬院駅の北口向かいです。

061031_123735_ed.jpg

日替わり浜のお昼ご飯650円
真鯛のムニエル?
おいしいです。
061031_123925_ed.jpg


061031_123751_ed.jpg

日替わり里のお昼ご飯650円
トンカツ

前には大人のお子様ランチなんてのもあったのですが・・・
今は二本線で消してありました。
もう中止みたいです。
お料理が出てくるのがめちゃ早いです。
けっこう広くて清潔でいい感じです。


今日はハロウィンです・・ってことで
キャナルでハロウィンのお祭りがずっと開催されてるって
先生に聞いてたので行って来ました・・・
きゃもう終了してました。
なんとクリスマスのデコレーションがされてました。
ここでハロウィンとクリスマスのコラボです。

061031_165123.jpg


ドクターコパのお店で先生とばったり・・・うっそぉ
しかも先生、すっごい高い六角ボールペン買ってるし。。。
061031_173226.jpg

オーパの中に絵を売ってるとこありますよね。。feel
あそこでとってもかわいいストラップ発見。
ゲットしてきました。
Orna Lalo
ISRAELイスラエルのアイテムです。
061031_210953_ed.jpg

めちゃかわいくないですかぁ~~



これから街はクリスマスに変わって行きますね。。。
一年は駆け足で過ぎていきます 

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

大人のお子様ランチ

もうなくなってしまったのですね。食べておいて良かったです。 確かハンバーグとピラフ、スパゲティ=ビーフシチュー添え、サラダ等が 盛り合わせになっていて がっつり食べたい時にオススメな感じでした。トルコライスのイメージかな。

私は 今日 薬院四つ角近くのRefugioというイタリアンの店に行ってきました。 ランチは パスタとパン、サラダ、コーヒーで800円です。 貝柱と青海苔のクリームソースをいただきましたが 中々美味しかったですよ。 プラス200円でデザートがつきます。私が選んだのはガトーショコラは。しっとりとして美味しかった(^_^) 他には りんごのタルト、ティラミス、ブリュレなどがありました。

『パロマ』もぜひ行ってみてくださいね。お店のスタッフの方はとても親切なので ダメもとで予約のお願いしてみては?
城山の湯の真裏の『石山亭』のビーフカツムニエルもオススメです。確か800円だったと思います。

行って見ます♪

大人のお子様ランチ、残念でした。。。

>城山の湯の真裏の『石山亭』のビーフカツムニエル

その場所だったら、お昼休みに行けそぉe-266
もし明日にでも行けたら行ってみます。e-431
たのしみ~~~
peco さんありがとぉございます。e-466

>薬院四つ角近くのRefugioというイタリアンの店

ここも行ってみたいです。
いっぱい情報ありがとぉございます。
おいしいもの食べるのってほんと楽しみですよねv-360

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/95-7be7655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
