


炭火焼・ステーキ 石山亭 薬院 せきざんてい


061102_131514.jpg


pecoさんにお勧め頂いた石山亭でランチです。
おいしい情報ありがとぉございます

061102_131535_ed.jpg

ランチメニュー
こん中から、わたしはビーフカツムニエル800円
お友達はハンバーグ800円をチョイス
っていうか。。。
ビーフカツムニエルは残り一つ、ハンバーグは残り二つって
先にお店の人に言われたので。。。私たちで完売!
後から来た人は他のランチメニューに。

061102_125114_ed.jpg

とってもでっかいハンバーグです。
なんか・・・感動するほどのボリュームと味。
お・い・ち・い
061102_125537.jpg

固形燃料でずっとあつあつで食べれます。


061102_125057_ed.jpg

ハンバーグもおいしいのですが・・・
pecoさんのお勧めの一品、ビーフカツムニエル
おいしすぎぃ~~~やわらかい
もうほんとみんなにお勧めしたいランチです。
だってこのボリュームで800円ですよぉ
サラダ、食べても食べても減りません。。。。
そんくらい量が多い、しかもおいしい。

061102_125133_ed.jpg

一度食べてみてください

お腹一杯になりすぎげ・・・
午後の授業は眠気との戦いでした。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

美味しかったでしょ?

『石山亭のビーフカツムニエル』って よそでは食べられない美味しさですよね~

近くにALBEROというイタリアンのお店が出来ていたので 近々行ってみるつもりです。 また報告しますね。

(^_-)-☆

とってもおいしかったですv-314
同じクラスの人たちもみんな、行く!って行ってました。
でもお店、お客さんでいっぱいですよね♪

ビーフカツのムニエルってここだけでしょうね。
はじめて食べました。

ALBEROもこの近くですかぁ~~
この距離だったら全然OKなので
楽しみにしてますv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/97-3c271885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
