


吾亦紅われもこう 南小国そば街道 


今日もめちゃ
ってことで阿蘇までドライブ
ランチは南小国のそば街道で

吾亦紅の新そばを

061104_150925_ed.jpg


そば街道でお蕎麦を食べるのは二回め。
前は朝霧の庄で食べたことがあります。
川のそばでロケーションがよくて、お庭にある囲炉裏?が素敵でした。
でも・・・味って覚えてない。
そば街道からちょっとはずれて山川草木にも行ったのですが・・・
これも味は。。。記憶がありません。。。
でもお庭がひろ~~~くて楽しいお散歩が出来ました。

ロケーションはいまいちなんですが・・・
それに空腹というスパイスもあったのかもしれませんが・・・
わたしは吾亦紅のお蕎麦が一番おいしかったです

061104_144629_ed.jpg

ざる
061104_144746_ed.jpg

とろろそば、そばかゆ、お豆腐
061104_145822_ed.jpg

葛きりもついたお得なセット
ぜ~~んぶおいしかったです
このお店がそば街道の中でもダントツ人気みたいでした。
やっぱりこの味が。。。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/99-ae486706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
